2009年02月09日

餅ワッフル(モッフル)作りました

ついに餅ワッフル(モッフル)を作るものを買ってしまいました。

だって、ワッフル好きな私。

そして、餅も大好きな私。

もう、餅ワッフル(モッフル)メーカーを買うしかないでしょう。

でも、餅ワッフル(モッフル)メーカーは、お高い。

海のものと山のものと知れぬ餅ワッフル(モッフル)に、

1万円以上の投資は・・・

と思っていたら、

餅ワッフル(モッフル)を作れるフライパン発見。

さっそく買って作りました・・・。

ーーー

むっちゃ簡単に餅ワッフル(モッフル)できあがり。

それもとってもおいしい。

うれしいいいいいい。

[PR]プチ断食で簡単デトックス
[PR]プチ断食 お手軽 ダイエット
[PR]花粉症対策生活
[PR]花粉症対策 ハーブ
[PR]沖縄格安ツアー
[PR]奇跡のりんご NHK
[PR]一人鍋 簡単
[PR]コスメデコルテ アイクリーム 神田うの
[PR]チーズフォンデュ 簡単
[PR]ライスフル 保湿美容液 神田うの




Posted by そらりん at 17:11